完成です。

保育園から注文のあった、乳児さん用の靴箱が3つ完成しました。
持ち運びが出来るように、木材は軽い杉を使いました。
a0216120_062790.jpg

塗装は透明の木工用の保護塗料を2度塗りしました。
雨の日は汚れてしまいますからね。
晴れの日だと、ペンキはあっという間に乾きます。作業が進む進む!!
 あと2つ注文を受けているので明日も作りま~す!

 夕方から小さな棚を作りかけていて、今は外の作業台で木工用ボンドまでで待機しています。
明日の朝には完ぺきに乾いているので釘をうったら完成です。
これがまたとってもカワイイんです!
 着々とフリマ用の家具達が完成しています。
まだ、後10点は作りたいな^^
[PR]
by miru533momo | 2011-06-29 00:18
<< 夏といえば・・・ 双子 >>