人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当に^^

適当に家にある板を使ってパズルをするように組み合わせながら遊んでいたら
なんと素敵な棚が出来あがりました^-^
はじめは、木箱を作ろうと作業を始めたはずがいつの間にやら・・・・
色もウォルナットのステインを塗ってはみたけど、なんだか気に入らなくて
その上にミルキーホワイトを重ねてみたら、なんということでしょう
アンティーク調のステキな色合いに変身しちゃいました!
適当に^^_a0216120_22383183.jpg

天板はステイン仕上げでもちろんお気に入りの2色で完成です!
 自分用に使うか・・・店に持って行くか・・・家に飾っておくか・・・・

 もう一つ、前に作っていた木箱に革の持ち手をつけました。
お気に入りのキノコのろうそくを入れてみました
適当に^^_a0216120_22465993.jpg

これは、家の玄関に飾っています。

 この頃少しやる気がなく、ボーっっっとしている今日この頃のmiruさんでした^-^
by miru533momo | 2011-07-05 22:52 | 二段の引き出し
<< リビング 夏といえば・・・ >>