リビング

我が家のリビングを紹介したいと思います。
a0216120_21241968.jpg

ほとんどの家の時間をここで過ごしています。
ご飯を食べるのも、テレビを観るのも、仕事をするのも・・・
最初はウォルナットのもう少し小さめを作っていたけど、なんだかお客さんが来た時に
小さいなと感じたので、ひとまわり大きな色違いのミルキーホワイトを作りました。
ほぼ家のリビングの中央に置いてるので、部屋が狭くなるかなと思ったんですけど
以外と大きな家具を置いたほうが逆に部屋ってスッキリ見えたりするもんなんですよね。

 今日はお友達のお家でお昼ご飯にパスタをごちそうになりました!
とってもおいしかったです! ごちになりました。

 今日は一つフック付き壁掛けシェルフ
を作りました。また明日、紹介したいと思います!
[PR]
by miru533momo | 2011-07-07 21:44
<< かわいいもの 適当に^^ >>