人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に

 今日は、近くの幼稚園で夏祭りがあって子供と様子を伺いに行きました。
そのあと家に帰って庭の掃除をしていたら以前ホワイトにペイントしていた一本のと目が合いました

 10分後・・・


あっという間に棚が完成です!!!
あっという間に_a0216120_22105722.jpg

縦も横も46センチの壁掛けにもできるシンプルな棚です。
我が家にもいくつかこのタイプの棚はあります。
キッチンのスパイス置き、コーヒーカップ置き、雑貨置き、一つの部屋に2つ位活躍してますね^^
明日、委託している店に持って行きま~す。

 今日はとっても暑かったので、子供たちを連れて川に泳ぎに行きました。
子供と協力して大きな池を作りました。流れが速い川なのでそこの川に行ったらまず大きな石で囲いを作るのが暗黙のルールになっています。それも楽しみのひとつになってるんですよね^^
 
 家に帰って、庭でお昼ご飯。メニューは大好きな(私の)ソーメンです!
生姜とネギと海苔とすりごま入りで 超まいうーーーーーーーーー!


 今日は本当は昨日のブログで姉からの注文のテーブルを紹介するってなってましたが
写真を撮らずに車に積み込んでしまいました・・・・・
また、運んでから写真を撮って近々紹介しま~す。
by miru533momo | 2011-07-09 22:29
<< 頑張りました! かわいいもの >>