忙しすぎて・・・

この所忙しい毎日を送ってるの知ってるお友達のOさんがこの前、お手伝いに来てくれました^^
ペンキをたくさん塗ってくれてとっても助かりました!!
その間に作ったのがこれ
a0216120_2321169.jpg

a0216120_23213416.jpg

かわいい!
このかたち  しばらくハマって作ってしまいそうです。ちょっとややこしいけど大きさ違いと
色違いを作ろうと思ってます。
 これは、ガーデン用にと思って作った木箱です。こすれた感じがgood!
a0216120_23241266.jpg

 もっともっと作る予定。
a0216120_23252621.jpg

 このBOXは大きくてがっぽりと片づけが出来るので、子供のおもちゃ入れにどうですかね
開くとこんな感じになってます。
a0216120_2327529.jpg

次はコート掛け。
a0216120_2328610.jpg

冬には必需品ですね。
a0216120_213193.jpg

 この木箱は家の中にあるたくさんのポトスを入れるにどうかなと思って作りました。
ただの木箱に入れるだけで雰囲気かわりますよね
a0216120_215911.jpg

このトレイはお友達からたくさん木を頂いたのでそのお返しにと作りました。
まだ小さいテーブルも製作中なので、完成したら持って行くからねぇぇぇぇぇぇ^^
a0216120_2171849.jpg

 これは取っ手を丸棒にしてみた新しいバージョンの木箱ですね。やはりガーデニングにいいなと思い作りました。
a0216120_2192193.jpg

お気に入りでございます。今はまだ手放したくないので家でしばらく飾ってからお嫁に出す予定であります。頑張って同じのを作ろうかな・・・・、
a0216120_2114785.jpg

開くとこんな感じになっています。たっぷり入りますよ。


  まだまだいっぱい作ったので紹介したいのですが、まだ写真を撮ってないので
 また 近々紹介致します!!
[PR]
by miru533momo | 2011-10-10 10:46 | 委託先へ
<< ストック 悩み・・・・ >>