完成

 ひとつ完成しましたよ。
a0216120_21563816.jpg

 
 チークとミルキーホワイトのとっても実用的な棚の完成です。
これはオーダーで作りました。
本当は3段の予定だったんですが、仕上がりのサイズからすると
2段が限界かなっと思い、
こんな仕上がりになりました。
どうかな?これでいいでしょうか?
明日、委託先に持って行きます。
a0216120_220452.jpg

ちょっと感じをかえて、こんな感じになりました。
下の2段には子供さんようの絵本などを
扉の所には私ならお絵かきセットなどを入れるかな
そして、一番上にはお気に入りの雑誌を・・・・
 自分用も欲しい・・・・そんなこんなで
a0216120_2235694.jpg

 じゃ~~~~~~ん!!
作っちゃいましたよ。
ホワイトの自分用^-^
我が家ももう少し家具を充実させたいなって思ってるんです。
双子ちゃんみたいでかわいいでしょ

 今日は続けてブログをしてしまいました。
やる気になってる時に更新しないとドンドン時間が
過ぎてしまうので^^
  
 明日も、たくさん作る予定です。
ちょっとでも早くみんなのもとにお届け出来るように!

 
[PR]
by miru533momo | 2011-11-12 22:14 | 委託先へ
<< 忙しながらも・・・ 模様替え >>