忙しながらも・・・

 今日は、子供の歯医者の日。
作業をしたいけど、歯は命。
ペンキをいっぱい塗って、乾く間に歯医者へ^^

 木材をくれたお友達にテーブルをプレゼント。
今日、山北にみかんを買いに行くついでにお庭に置いてきました。
気に入ってくれたかな?
a0216120_21522288.jpg

  
 そして、注文を受けて作ったミニチェアー。
a0216120_21532695.jpg

家にある板でかまわないと言っていたので、高さは違うけど、完成。
明日 お届けに参ります。
a0216120_21543389.jpg

 そろそろ委託先も クリスマス仕様にしていこうと
飾るためのリースを庭のユーカリとローズマリーをハサミでチョキチョキ。
近々、飾りつけに行ってきま~す。
a0216120_2159366.jpg

 仕切りのあるミルキーホワイトの棚を作ってみました。
キッチンで活躍できそうな感じですね。
a0216120_21595811.jpg

自分用にトレイを。
グリーンとホワイトを調合してかわいい色にしてみました。
サイドに取っ手をつけて。  
 作業しながらコーヒーを頂くのが私の習慣です。


 明日は予定では、3つ完成するかな。

 ファイトー オーーーー!!
[PR]
by miru533momo | 2011-11-14 22:05 | 注文の品
<< この季節 完成 >>