この季節

 寒くなりましたね。
庭先での作業・・・・・寒いですね。

が、しかし。
よく乾く!  ペンキがよく乾く!! 塗ったら乾く!!!
作業が進む進む^^

a0216120_8411371.jpg

 なんだか古い感じもするどことなく懐かしい雰囲気の宝箱。
たくさんのガラクタを詰め込んじゃって下さい。
昨日、委託先に納品しました。
a0216120_843350.jpg

 開けるとこんな感じになっております。
a0216120_844244.jpg

 注文で作ったキッチンのカウンターにおく収納棚。
写真の色が太陽に反射してわかりにくいけど、扉の色は枠がホワイトで内はブルーなんですよ。
ミルキーブルーって感じですね。水色のもうちょっとホワイトが強いみたいな^-^
とってもかわいい色に仕上がりましたよ。
 近々、お届けに参ります。

 今日も、天気がいいので作業を開始したいと思います。
[PR]
by miru533momo | 2011-11-16 08:50 | 委託先へ
<< もうひとつ 忙しながらも・・・ >>