人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつ

 昨日、作ったキッチンカウンターの上に置く棚の2個目。
少しデザインの違う同じ色合いの棚。
M宅にはこれで3点すべて納品となりました。
もうひとつ_a0216120_7301553.jpg

もうひとつ_a0216120_7303675.jpg

もうひとつ_a0216120_7305848.jpg

 ミルキーブルーのかわいい色合い。
下2段には背板をつけてほしいとの要望だったんですけど、
キッチンで用事をしながらメモのチェックも出来るように
コルクボードを使ってみました。
たまたま持っていたコルクボードがなんとピッタリ!!!
これは使うしかない・・・・・
主婦は家族全員の予定を把握しないといけないので
忘れがちな人はメモしておきましょう^-^

 今日は昨日たくさんペンキを塗った板があるので、
そいつらをやっつける予定です。
ふた付き木箱。題して宝箱を1つと 注文の品を1つと 大きなベンチが完成する予定です。

 お楽しみに!!
by miru533momo | 2011-11-17 07:40 | 注文の品
<< 次々と・・・ この季節 >>