次々と・・・

 どんどん完成しています。
注文を受けている家具が山盛りテンコ盛りなので
忙しい毎日を送っております^^
今日も何点か完成しました。
a0216120_2124657.jpg

 注文で作ったベッドサイドに置くテーブル。
小さな家具は大きな家具を作っている間にチョイチョイと作れるので、
板さえあればすぐに完成します。
 今日、お届け致しました。
a0216120_2126363.jpg

 お待たせしております。3点注文のKさん^^
枠が完成したのでご覧ください。
引き出しも完成してるのですが、雑誌のはホワイトだったんですけど
なんとなく茶色にしてみました^-^
 ところでドレッサーのサイズはどんなものでしたっけ!?
また、教えて下さいね。
 テーブルは木材を注文してるので届き次第取りかかりますので。。。
お待ちくだされ。
a0216120_21304360.jpg

 これもまた注文で作った棚。
お菓子作りの大好きな友達からの注文でした。
作ったお菓子をディスプレイするための棚だそうです。
明日、取りにきま~す。

 そして、今日の我が家の愛犬 ゆず であります。
a0216120_2133359.jpg

 いつも作業中は足元でゴロゴロしている
とってもかわいい ゆず は今日も元気に庭を満喫していました^^
[PR]
by miru533momo | 2011-11-17 21:36 | 注文の品
<< マイブーム もうひとつ >>