クリスマスに・・・

 委託先をクリスマス仕様にデコってきました。
まあ、私はそれにちなんだ什器を作ったわけですが・・・
相棒のl'essorさんの腕の見せどころであります^^
いざ、ご覧あれ!!
a0216120_20343279.jpg

 実際に見に行ってみてね。
写真がうまく撮れてません・・・・
私達らしいクリスマスの完成です。
写真の奥の方に映っているブーツのモコモコが私のお気に入り
それの左の端のブーツが特に!!
なぜならば、人間で言うならば
とっても髪の毛が多くてくせ毛の人・・^^みたいな
なんだかいい味だしてます^-^

少し棚とか木箱も納品してきました。
もっと、見栄えが良くなるようにたくさん作らないと・・・・
  頑張ります!!


 この前から作っていた注文の品のパソコンデスクが完成して
木曜日にお届けしました。ありがとうございました。
残りの2点も頑張って早く作りますからぁぁぁぁぁぁ^-^
a0216120_20384563.jpg

 こんな感じに仕上がりました。
a0216120_20392583.jpg

 パコンっと前に扉が開いてデスク化するんですね。
かわいいですね。欲しいですね。

 今年も残すところ後36日。
受けてる注文 残10個。
必ず今年中にお届けします。必ず・・・・・・

 
[PR]
by miru533momo | 2011-11-25 20:52 | お気に入り
<< いっきに・・・・ 徐々に・・・ >>