人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく

 この前、友達3人でランチに行った後にMUKU48に行ってきました。
そこで多肉を買いまして、鉢植えにする鉢を買ってなかったので
安いのを買って ペイントしてみました^^
 新しく_a0216120_18541251.jpg

 新しく_a0216120_18543065.jpg

 上の写真がmuku48で買った多肉です。
右のは なんとなくお花が咲いてるように見えますよね。
茶色に塗った上に、ホワイトを塗った鉢に入れてます。
左のは 今にもプチってつぶしたい衝動にかられます・・・・・
ホワイトに塗った上に、茶色を薄く塗ってます。 
 新しい作品の仲間入りです。
これから、鉢をペイントするのがしばらくマイブームになりそうな予感。
下の写真もペンキで塗った鉢です。
植物は庭から調達してきました^^
小さくてカワイイ。

 新しく_a0216120_18593548.jpg
 新しく_a0216120_18592543.jpg

 小さな木箱。
フタは割れた木を使ってみました。
自分のものにしようか、委託先に持って行こうか悩む所です・・・・

 新しく_a0216120_191935.jpg

 これは、かなり丈夫でしっかりした 少し大きめのシェルフですね。
フックも今まで使った事の無かった大きなサイズ。
しっかりと壁に固定して、たくさん吊るしちゃってって感じです。
 新しく_a0216120_191085.jpg

 フック3個。
壁に固定して上着をたくさん掛けて掛けて!!!
この所、委託先で人気者です。

 今日は、子供の参観日だったので、集中して作業は出来ませんでしたね。
なんだか近所中ざわざわしていたので^^
そんな中でも、たくさんペンキを塗りました。

 明日は、大きめのハシゴが完成する予定です。
冬ってマフラーやらなにやら掛けておきたいものって多いので
ちょっと大きめに作って、ひとまず掛けておこうって事で、ハシゴを作りました。
前から要望はあったんですけど、すぐに忘れてしまって・・・・・
大きさ違いのトレイも作りたいなって思ってます。

 さあ 今日はもうゆっくりとお風呂に入って寝ようかな^-^
by miru533momo | 2011-11-27 19:19 | お気に入り
<< いい感じ~ いっきに・・・・ >>