いい感じ~

キッチンの扉を黄色からホワイトに塗り替えました。
a0216120_20123771.jpg

 ビフォーアフターにしたかったんですけど、以前のキッチンの写真がありませんでした*^^*
全体的に大好きな、ホワイト×ウォルナットにしてみました!!


パイン色だった椅子を塗り替えてみました。
a0216120_20175014.jpg

 気分を変えて塗り替えるっていうのも、模様替えの必要ポイントですよね。

a0216120_20185586.jpg

 高さ60センチくらいの小さな棚の完成。
自分で使いたいけど、今のところ置くスペースがない・・・・・
近々、委託先に持って行きます。

a0216120_20202826.jpg

 双子の小さな棚の完成。30センチほどの壁に掛けるタイプの棚。
これも、近々納品してきます。

 12月は家の用事がたくさんあって
思うように作業が進んでいません・・・・
明日も天気があんまりよくないみたい・・・・・
でも、朝から8時間勤務予定で頑張りますよ^^
[PR]
by miru533momo | 2011-12-05 20:25 | 我が家
<< 寒い中・・・ 新しく >>