12月・・・・

 どんどん年末が近づいてきてますね。
主婦ともなると年末に向けて格闘せねばならぬことがあります!
そう!!  大掃除・・・
 注文頂いてる商品もセッセコと作りながらも、
家の掃除も進めている今日この頃・・・・・
 昨日は、庭を片付けながら何点か作りました。

a0216120_10575594.jpg

 サイドテーブルですね。
玄関に置いたり、棚として使ったり、用途はたくさん。
a0216120_10594946.jpg

 おなじみ 宝箱ですね。
完成した時、あっ!!救急箱。。。。
 しばらくは、たくさん宝箱を作り続けようと思ってます。
a0216120_112918.jpg

 仕切りのあるウォルナットの棚とホワイトの小さな飾り棚。

 昨日は、全部で4点作りました。
今日も何点か作りますよ。
委託先がおろそかになってしまっているので
いっぱい作って持って行かないと!!
  
 皆さんは、お家の中にお気に入りのコーナーってありますか?
私は、玄関を入ってすぐにディスプレイコーナーがあります。
作った家具を飾ってます。
委託先に持って行く前に必ずここに一回飾ってるんです^^
家具とのお別れ会ですね^-^
最近、かなり減っているので、またまたいっぱいにしたくてたまりません。
注文の家具、委託先の家具、自分の家具、・・・・・・あらら 忙しい・・・
a0216120_11172192.jpg


 現在、注文頂いてるたくさんの皆々様・・・・
今月中に手元にお届けしたかったのですが、
12月は保育から学校から行事も多く
思うように作業が出来てません。
出来る限り頑張りますので
今しばらくお待ち下さいね。

 それと、春からもう一店舗委託先を予定してまして、
来月から準備に取り掛かりますので、しばらくの間、
注文をストップしますのでよろしくお願いします。
再開するときには、またブログにてお知らせ致しますね。

 さあ、洗濯物を干して布団を干して、作業を開始致します!!
[PR]
by miru533momo | 2011-12-18 11:24 | 我が家
<< ウォルナット ホワイト >>