寒いけど・・・

 なんだか寒いですよね。
冬って感じですね。
風が冷たいですよね。
耳が痛い・・・・
 そんな中も作業をしましたよ。
委託先でのお洋服のディスプレイ用に。
a0216120_18301535.jpg

シンプルにしてみました。
やっぱり自分用も欲しくなる病が・・・・
いやいやいやいや    明日ちゃんと持っていきますよ^ー^
 
 お次は
a0216120_183234.jpg

大きめの引き出しがついたマイブーム中のブックスタンド。
これはかなりのお気に入り。
しばらくは宝部屋行きの予感。

 そして
a0216120_1834029.jpg

注文頂いてるデスクにプレゼントとして作った小さめのブックスタンド。
もひとつ
a0216120_18351743.jpg

そのデスクの椅子の座布団も!!
冬ですからお尻が冷えないように。
l'essorさんにお願いして作ってもらいました。
飽きないようにシンプルに。
そして、洗えるように取り外しが出来るようになってますよ。
主婦には嬉しいですね^0^
 我が家にもこんなセット欲しいな。。。。
作れば?って話ですよね^ー^
なかなか自分家となると、どんどん後回しになるんですよね・・・
 
 レターラックとマガジンラックがなかなか仕上がらない・・・・
結構難しいんですよね。集中力がいるんです。
でも、人気者ですからコツを掴んでパパッと仕上げれるように図面作りをしてみます!!!

 皆さんインフルエンザも流行ってるようなのでお気をつけ下さいね~~~~~
[PR]
by miru533momo | 2012-01-25 18:44 | お気に入り
<< 急いで・・・・ たくさん >>