続いて・・・・

 お久しぶりとなります。
雨が降ったり、寒かったり、看病だったり。。。。

 インフルエンザの長男くんはどんどん回復して、
月曜日から保育に行けそうです。

   が、
 
 長女さんもインフルエンザになったとさ。
我が家にはA型もB型も到来しましたとさ。

 二人揃って月曜から行ってもいいそうです^ー^

 その間も私の母親に来てもらって、作業はしましたよ。
いつもほどではないですけどね。
 でも、たくさん仕上がりましたよ。
お気に入りばかり。

 まずは、
ウォルナット×ミルキーグリーン シリーズ。
最近のマイブームで、とてもお気に入り。木箱に宝箱にブックスタンドも欲しい。
a0216120_2151515.jpg

まだ、取っ手をつけてないんです。
なんだか これ!! って言うのが見つからない・・・・
a0216120_2152525.jpg

サイドテーブル。
最近、作るのが楽しくって頻繁に登場してますね。
a0216120_21524429.jpg

4点同時に。
机とブックスタンドと木箱を2つ。
  すべて予定では、来週中に玄関前にディスプレイします。

 久しぶりに作ってみました。
フック達。
いろんなパターンで。
家のあらゆる所に欲しい。
a0216120_21575593.jpg

 一つだけ逆になってるの気づきましたか?

 ホワイトのトレイ。
この大きさ便利なんですよね。
a0216120_2205286.jpg


 これも久しぶりに作りましたね。
タオルラック。
a0216120_2212574.jpg

 かわいいコースター。
a0216120_227379.jpg

 我が家で愛用してるコースター。
もっともっと欲しくて作りました。
消しゴムはんこで数字なんかも押しちゃいました^0^53。

 ここからの写真は、ブログに載せずに7日に委託先に持って行って、
早くも旅立った家具達です。
a0216120_22589.jpg

a0216120_2252651.jpg

a0216120_2254565.jpg

 またまたサイドテーブルです。
それに低めの椅子。棚にブックスタンド。

 今日はたくさん作ったのでなんだか充実した一日でした。
まだ外にはホワイトのテーブルと、グリーンの椅子があるんです。
もう少しで完成ってとこですね。
 明日もせっせこと作りますよ。
小さなものをたくさん作りたいなって思ってます。

委託先もガラガラになってるので、早く補充しないと・・・・
[PR]
by miru533momo | 2012-02-10 22:17 | お気に入り
<< 今日も とうとう来ました! >>