新作

 お久しぶりですね。

忙しく作業をしていますよ。

 新作も何点か作ってます。

 イベントでしか手に入らないものがたくさんありますよ。
 
 今回のイベントは大きな家具が多いですね。

 リビングに飾ってある家具をお披露目します!!

a0216120_22254855.jpg


 左から
今回は壁使いのディスプレイをイメージ出来るようにツイタテを作ってみました。
あまり大きくない高さが180×横60位でしょうか。
とってもお気に入りであります!!

 真ん中は
ミルキーグリーンとウォルナットの小さめキャビネットですね。
半分扉で半分棚。
高さ120×横30位のコンパクトサイズ。

 右は
4段BOXですね。
これは仲間がいます。
3段。2段。1段と・・・・1段は横に広いTVボードタイプになってます。


 また、近々宝部屋の写真を公開しますのでお楽しみに!!

かなり花粉がきついですね。
顔もかゆいし、目はしばしばしてもちろんかゆいし、鼻はズルズル・・・・
早く病院に行って薬をもらいたいものです。

 明日は、作りかけのブックスタンドと、扉付の小さな3段BOXと、洋裁BOXと、背もたれ付の椅子を
完成させたいと思います。すごいでしょ^ー^  全部作りかけなんですよ^ー^
同時に何個もつくるんですよ。  飽きっぽい性格なんで種類の違うものを何個か同時に作ると飽きないんですね(*^0^*)

 なるべくブログを更新できるように頑張りま~す!
[PR]
by miru533momo | 2012-02-26 22:48 | お気に入り
<< 春の模様替えにどうでしょう お休み >>