後2日。

 昨日、ブログ更新するつもりが写真を撮ってなくて・・・・
急いで宝部屋に行ってパシャパシャっと撮って来ました。

まずは
a0216120_7405656.jpg

サイドテーブル達ですね。
色違いサイズ違いで3パターン。
玄関、廊下、リビング、キッチン どこでも置けるから何個でもほっしぃ~


次は、ミルキーホワイトのミニデスクと椅子、レターラック、トレイ、木箱2つ。
a0216120_751060.jpg

なんてこったぃ
この写真なんでこんなことになってるんだい?
私はこんなハードな編集できんはず・・・・
勝手に指先が何かをポチっと押したのか・・・・

a0216120_752254.jpg

今回初めて作った奥行浅めの3段BOX。
扉になってるのは写真フレームでかわいく布張りタイプ。
季節に応じて自分で好きな布を挟んで楽しめますよ。もちろん写真でもOK.
手前は宝箱。薬箱にいい感じの大きさですね。
開けるとこんな感じになってます。
a0216120_755546.jpg


 あらあら早くもこんな時間。
保育園の準備をしないと・・・・・・

また後で、本日2回目の更新をします。
[PR]
by miru533momo | 2012-03-02 08:08 | 委託先へ
<< 本日委託先へ 春の模様替えにどうでしょう >>