コメント看板

 充電完了。
今日は天気がいいですね。

 昨日はおもしろいものを作りました。
ホワイトボードを使ったこんなもの
a0216120_8513789.jpg

イベントに出る機会が増えたので、何か一口メモを書いたり
商品の紹介をしたりするのに便利だと思い 作ってみました。
コメントって大事ですよね。
フックとクリップも付けてみたりして^ー^
 こんなあったらいいな的な小さな家具もどんどん考えて作って行きたいな。
  
 手前は小さなガーデン木箱。
鉢植えはMIELちゃんから頼まれていたペイントしたやつ。
塗賃代わりに何個かもらいました!!
ちょうど、二つ入る大きさですね。

a0216120_8561469.jpg

 これは注文の木箱。
3つ同じ大きさ。ちゃんと持ち手も付けてま~す。

 今日はあまり風がないので作業しやすいかも。
太陽も出てるのでペンキも乾くでしょう。
[PR]
by miru533momo | 2012-03-14 09:01 | お気に入り
<< 暑かったり寒かったり・・・ 充電切れ >>