暑かったり寒かったり・・・

 外で作業をしていると、太陽があたる所に居ると、暑くて上着を脱ぎたい程で
影に入るとマフラーを巻きたくなる程寒い・・・風が吹くと寒いけど吹かなければ暑い。
車に乗ったらびっくり!!暑くて窓を開けた位でしたね。
 そんな中、今日は7点作りましたよ。

a0216120_22544296.jpg

 縦でも横でも使える仕切りシェルフ。
ホワイトも作りたいな。

a0216120_22552815.jpg

 ホワイトの置くタイプの棚ですね。
もちろん壁に掛けてもかわいいですよ。

a0216120_22564636.jpg

 少し横長の引き出し付のブックスタンド。

a0216120_22573843.jpg

 久しぶりに引き出しを作ってみました。
小さめサイズです。
天板をホワイトにすれば良かったなって思ってます・・・・

 後2点は写真を撮れませんでした。
子供たちが我が家の愛犬 ゆず の散歩に行きたいと言うので、
撮影を中断して行って来ました。
その後は長女の習っているテニスに行って来たので、そのままになってしまいましたね。
また明日紹介します。

 明日はl'essorちゃんとMIELちゃんが来るのでお出かけしてきます。
市場調査+買出し+女子トーク してきます^ー^
[PR]
by miru533momo | 2012-03-14 23:05 | 委託先へ
<< 気分転換。 コメント看板 >>