2度目の到来

 またまた到来しました。
 
 ・・・・・・。

 

 土曜の朝から熱のあった長男。
  
 お昼になると39度。
  
 夜になると40度。

 朝になると38度。

 まさしく長女のインフルエンザA型と同じ症状・・・

 長男はインフルエンザB型はすでに到来済。

 今日の昼に病院にGO

 インフルエンザA型・・・
 
 またインフルエンザですか・・・

 もう流行りでもないのに、お前さん何処からもらってきたんだい??

 今は薬も飲んでぐっすりと眠っています。

 天気も良くないし、看病もしないといけないので作業が思うように出来ませんでした。

 しかぁ~し!!

 ダラダラしている余裕はない

 作らねば・・・・

 17時位からコトコトと作業を開始して2つ出来上がりました。

 
a0216120_19523893.jpg

ヒノキでしっかりめのパタパタ扉のブックスタンド。
ホワイト一色にしようかと思ったけど、
やはりお気に入りのウォルナットを一箇所^ー^
満足の仕上がりです。

a0216120_19541581.jpg

ミルキーグリーンの取っ手付き木箱。
寄せ植えなんか入れても可愛い。

a0216120_195565.jpg

ずっと写真を撮り忘れていた木箱2個。
持ち手付きで便利。
ガーデン用にいかがでしょう。

 明日からの1週間は忙しくなりそう。
祝日もあるし、卒園式もあり、春休みが始まる・・・・その上看病・・・・
 
 おろそかになっている委託先を何とかしなければ・・・
[PR]
by miru533momo | 2012-03-18 20:01 | お気に入り
<< しぶといインフルエンザ 気分転換。 >>