しぶといインフルエンザ

長男のインフルエンザの治りがよろしくありません・・・・
 
金曜日の卒園式・・・・無理っぽいですね・・・
  
今日 また熱が出ました。
 
昼寝を全くしない長男    

なのに夕方から今もまだ寝ています。

そんな長男の世話をしながらも

なんとか午後から作業をしました。

a0216120_21294927.jpg

手前はもう紹介済のパタパタ扉のブックスタンドで
その大きいバージョンを作りました^^
なんだかこの2つ。
とってもお気に入り。

a0216120_21312913.jpg

縦でも横でも使えるシェルフ。
大きさは40×25 位です。

a0216120_21333041.jpg

ミルキーグリーンの二段引き出し。
久しぶりの大きめ引き出し。
この色で作ったのも初めてですね。
30×40位です。

a0216120_21352094.jpg

こちらも久しぶりのドデカイ宝箱。
かなり大きめ。
高さ30×横50×奥行35 位の大きめちゃん。
リビングに一つあると、突然の来客の時にはひとまずゴチャゴチャ達をサッと掘り込む作戦にどうですか??^ー^

 今日は学校が終わるのが早かったので、近所も子供達だらけでした。
外で作業をしている私の周りもいつの間にか・・・・

愛犬ゆずと遊ぶ子。

庭のブランコで遊ぶ子。

私の手伝いをしたがる子。

いろいろ質問してくる子。

 ほっといてくれぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー

長女は部屋で友達とゲーム中。。。
娘よ、助けてくれ
お母さんはおまえさんの友達とお庭で遊んでいるよ。
しばらくしてゲームを終えた長女が友達と外に来たので、全員で公園に行きましたとさ めでたしめでたし。。

 これからの春休みが恐ろしや・・・・
[PR]
by miru533momo | 2012-03-21 21:54 | お気に入り
<< 雑誌から 2度目の到来 >>