雑誌から

 本を見ていて、あっこれ作ってみたいって思っても出来上がって見るとなんだか違うものが出来上がる事は多々ある事で、それはそれで満足してるんですけど、今回はほぼ雑誌の通りに完成しました。
a0216120_21224592.jpg

雑誌では下の段にタオルを置いて、上の段に小物なんかをディスプレイしてました。
色はこの色ではなかったですね。
私なら食器を置きたいな。
 

 これは保育園の先生から頼まれた事務机の下の足元のスペースに置く、サイズをきちんと測って作った本棚ですね。この本棚は2個目なんです。案外足元のスペースに本棚って隙間収納を活かした優れものですよね。
思いついたK先生!!すばらしいよ^0^
a0216120_21284458.jpg

  


 今日はあまり時間がなくて、未完成で作業場で待機してるのが3つあります。
小さめのリビングボードとマスキングテープ置きと宝箱。
明日完成します。
 思うように木材が揃ってなくて、作りたいものが作れません・・・・
仕入れに行かないと。
[PR]
by miru533momo | 2012-03-26 21:32 | お気に入り
<< マスキングテープ しぶといインフルエンザ >>