マスキングテープ

 たまに作るマステ置き。
切れるようにカッタータイプも何度か作ったけど、自分は手でちぎるので
最近はマステ置き・・・になってます。
ギュウギュウに並べると、とっても可愛いですよね。
a0216120_20231936.jpg

光の反射で色がわかりにくいけど、ウォルナット×ミルキーグリーンです。
ペンやハサミも一緒に置ける・・・・なんならブックスタンドの応用編みたいなマステもノートも文具も全部置けるようなのを作りたいな。そんなのあったらおもしろいでしょ^ー^

a0216120_20262454.jpg

でました    宝箱。
これも色はウォルナット×ミルキーグリーン。
まだ一箇所金具を付けてないのお気づきですか??
そう!!フタがきちんと閉めれてないんです。きちんと鍵をしなしと!!
大きさは  縦30位×横40位×奥30位。

a0216120_2028238.jpg

二段のフリーラックというかリビングボードというか。。。。
大きさは  縦50位×横50位奥30位。


 明日もセッセコと作業しますよ。

 2~3日前から夜長女と夜更しをしています。
何をしてるかというと・・・・・ゲームです。Wii。
大好きなマリオ
全クリしてるんですけど、初めからまたやろうという事になって確実にスターコインも集めて、隠しゴールもちゃんとゴールして行くルールでやっております。久しぶりにやると記憶がプッツリと飛んでいたりして、一度はクリアしていても案外難しいですね。真剣に子供とアイテムの取り合いをしています^0^

 今日も今からお風呂に入って、いざリモコン握りマリオワールドへ・・・・・・
[PR]
by miru533momo | 2012-03-27 20:38 | お気に入り
<< イベント 雑誌から >>