イベント用に・・・・

15日のイベントは初の屋外。
 
しかもお勘定も自分達・・・・
 
大丈夫なのか・・・・・

ご迷惑かけるかもしれませんが、頑張ります!!

いつもは店内でのイベントだったので大きな家具もたくさん作っていたのですが、今回は広さも決まってるので大きな家具よりかは身近に使えるお手頃な物を準備しようと思っています。
見栄えよくディスプレイ出来るように何点かは大きな物も持っていきますけどね。

今日はその内の1つ 幅広の3段BOXを作りました。
a0216120_19185782.jpg

横60位×高さ70位×奥行25位です。

お馴染みイベントでしか作らない 53缶。
真ん中がホワイトで後はミルキーグリーンです。
底に穴を開けてるのでそのまま土を入れて、庭先での春のガーデニングにいかがでしょうか???
a0216120_19223480.jpg



 今日1つmiru木×l'essorとのコラボ家具を作ったので、布をチョイスしてもらう為にさっき持って行ってきました。l'essorちゃんのブログで紹介してくれるのでチェックしてね。とっても可愛いですよ。


春休みとなると一日中子供達が家にいるわけで、3食ご飯を作らないといけないのがとっても苦痛・・・・
その度に作業をストップして家事をしないといけません・・・・


    早く新学期始まっておくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。
[PR]
by miru533momo | 2012-03-31 19:32 | イベント
<< コラボ企画 イベント >>