コラボ企画

 15日のイベントには1点限りの家具がたくさんあります。
l'essorちゃんとのコラボ企画もたくさんあります。
たくさん布を持っているのでチョイスはお任せしてます。毎回期待を裏切らないチョイスです。
今回も布を張った木箱を作りました。
背面(底面)をl'essorちゃんに渡して、こんな感じで返ってきます。
a0216120_2241356.jpg

これに枠を合体させて
a0216120_22422746.jpg

a0216120_22424541.jpg

はい!!出来上がり。
木箱として使っても、棚として使っても(・∀・)オッケー!
ナチュラル・ラブリー・エレガント いろいろな仕上がりが楽しいコラボ家具ですね。

a0216120_2245127.jpg

画像で色が解りにくいけど、ミルキーグリーン×ウォルナットのブックスタンド。
右上にフックなんかを付けてみました。
扉はパタパタ。
ちょっと今までとは感じか違う仕上がりになっています・

a0216120_22465655.jpg

フックシェルフとレターボックス。
サイズは両方とも小さめです。

a0216120_22481850.jpg

少し前に作っていたけど、写真を撮ってなかったベンチ。
少しベンチにしては高さがあるので、リビングボードとしても使えるし、私なら窓際に置いて、たくさんあるポトスの集合場所に使いたいですね。下の段にも並べたい。

 明日は雨と聞いてます。
大雨じゃなければ作業は出来るんですけどね。
イベントまで日にちが無いので、どんどん作りたいのですが・・・・
[PR]
by miru533momo | 2012-04-02 22:55 | イベント
<< イベント用のコラボ イベント用に・・・・ >>