人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用のコラボ

 前回のイベントの時の、miru木×l'essor×MIEL のコラボ企画が次回のイベントでも登場します。
その為の木箱を作りました。

 
イベント用のコラボ_a0216120_18441962.jpg

木箱というよりはトレイですね。
3つはコラボ行きで、残りの1つは今回のイベントのお勘定用に。


小さなブックスタンド。
色はミルキーグリーンとウォルナット。
コンパクトでとっても可愛くてお気に入りです。
イベント用のコラボ_a0216120_18483875.jpg



 今日の天気は一体なんだったんでしょうか??
台風ですか???
春一番って今頃でしたっけ??
午前中は作業は全く出来なかったんですけど、午後から雨が降ってなかったのでなんとか開始しました。
暴風だったので大きな木材は危ないので、小さなものたちをチョコチョコと作るので精一杯でした。

 作業も出来ないので今日は午前中ずっとパソコンに向かっていました。
こんな感じでおうちカフェ気分でコーヒーを飲みながら・・・
イベント用のコラボ_a0216120_18544589.jpg



 明日はいい天気でありますように・・・
by miru533momo | 2012-04-03 18:58 | イベント
<< 財布が・・・・ コラボ企画 >>