本日2回目の更新です。

なんだか今日は委託先に8点持っていったので、宝部屋が寂しく感じます。
増やさないと!!


小さなラダー  ハシゴを作りました。
a0216120_23562573.jpg

ちょっとしたタオルやハンカチなどをオシャレに・・・・
大きめのも2つ作る予定です。
前回のイベントの時に注文頂いてるので一緒に作ります。


初めての棚ですね。
この感じは作ったことがなかったのですが、可愛い(*^ー^*)
a0216120_23593996.jpg

a0216120_23595229.jpg

横置きにしても使えそう。


作りかけのもの。
さっきl'essorちゃんに扉を渡して来ました。
また可愛い布をチョイスたのんます。
a0216120_01885.jpg

イベントの時にしか作らない、扉が写真フレームになっているブックスタンド。
毎回写真部分にはl'essorちゃんに布を張ってもらってます。
コラボ企画です。はい。
一点ものです。はい。


明日はイベント用の看板を完成させたいと思います。
あと少しで出来るんです。

保育園からの注文を早く完成させないと、明日から始まってしまうんですね。
新学期には間に合うように作りたかったのですけど、思うように作業が出来ずに・・・・・


まだまだお待たせしてるお客様達・・・・
どんどん完成させていくので今しばらくお待ちくださいね。
イベントが終わったら急ピッチで作りますから!!!
[PR]
by miru533momo | 2012-04-05 00:09 | イベント
<< ラダー 財布が・・・・ >>