大物家具

今日は大物家具ばかり作りました。
 
昨日のブログでお知らせした収納ラック。
早くも取りに来てくれました。
a0216120_22254792.jpg

a0216120_2225566.jpg


高さ120×横40×奥行30。
一番上は教科書、ウォルナット色の扉には木箱が入っているので小物などを入れるといいでしょう。
その下の引き出しは少し大きめで深さが13センチ位あるので、使わない鉛筆とかメモ帳とかを入れるといいですね。毎回開け閉めするには重たいと思いますよ。一番下はランドセルがいいかな。注文で友達の子供さんに作ったのですが 自分もほっすぃぃぃ~(^O^)!
満足な仕上がりでした。作っていて楽しかった。(-^〇^-)


お次はお隣のお隣さんのリビングボード。
デカイ・・・・デカいんです。
a0216120_22321118.jpg

横180×高さ50×奥行27。
まだ完成してません。
扉の板がまだ届いてない・・・・
取っ手はどんなにしようかな~~~
l'essorちゃん!!これに話していたクロスをよろしくね。
作業場の主になってます・・・・(・3・)


 今日は朝から作業する為に外に出たはずなのに流れが違う方向に向かってしまい、庭の模様替えになってしまいました。(#^.^#)。芝生をはがして、いらない木を引っこ抜いて、あれやこれやで気づけば5時間(;゚Д゚)!
後は花壇の整理と新しい花壇の木枠を作って、砂利を入れて・・・・少しづつ仕上げて行きたいと思います。


 明日は小さい家具をちょこまか作りたいと思います。
レターラックにマステ置き。タオルラックにフックシェルフ。などなど小さめなのを作りたいですね。
お値段も安くお手頃価格で!!
[PR]
by miru533momo | 2012-04-07 22:46 | 注文の品
<< 頭痛・・・ 木材カット >>