レターラック

以前から調子の悪かった丸ノコ
先週新しいのが我が家にやって来ました。
それ以来ザックザク切ってます。楽しくって楽しくって(*´∀`*)
新技もあってややこしかったレターラックが簡単に作れる用になり、やたら作ってしまいます・・・

今日も作りましたよ。
いっきに・・・・見て下さい。
a0216120_1959256.jpg

a0216120_19592494.jpg

a0216120_19593937.jpg

a0216120_19595772.jpg

a0216120_2001894.jpg

小さな小さな宝箱2つ。
ミルキーグリーンのレターラック2種類。
大きなコートフック。
小さめダストボックス。これは3月のイベントでデビューしたタイプですね。


それに新たな新作コラボ企画として・・・
a0216120_2041121.jpg

l'rssorちゃん
この前話した持ち手のついた木箱だよ。
可愛く布をかぶせちゃって下され。
近いうちに持って行くから!!(*^^)v

また週末天気が悪いと聞きました。
明日中にペンキをいっぱい塗りたいと思います!

ヤル気マンマンのmiru木でした。
[PR]
by miru533momo | 2012-04-18 20:08 | 委託先へ
<< ニス ありがとうございました。 >>