人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・・・・

今日の太陽は燃えてましたね。
ペンキがよく乾くのはいいけど、・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚暑い。。。。
塗ってるそばからどんどん乾く!

今日も委託先は順調でたくさんお買い上げ頂きましてスッカラカンでした。
いつもありがとうございます。
明日もたくさん持って行きますので!!!

暑い・・・・_a0216120_2212285.jpg

これはまだ未完成です。
背面の板を付けてません。
仕上がり次第持っていきます。
シャビー感のある仕上がりがとってもお気に入りです!

暑い・・・・_a0216120_22135031.jpg

シンプルなブックスタンド。
この四つ葉のクローバーは、最近近所の3年生の男の子が自分の家の裏に生えてるクローバー畑から 四つ葉を探して見つけたら持ってきてくれるんです!なんてメルヘンな男の子なの♥
かれこれ8個目です。(#^.^#)


宝箱シリーズ。
暑い・・・・_a0216120_22163461.jpg

小さめから大きめまでの宝箱。
それぞれ仕上がりが違ってておもしろい(#^.^#)

明日は長女と長男2人まとめて家庭訪問があるので、作業をほどほどにしてお部屋の片付けをしなければなりません。。。。この所片付けられない女になってるので(T_T)


何故だか鼻水が止まりません。
喉が痛くてかゆくて。。。。
なんでしょうか?
まさか風邪ですか??
花粉ですか??
体調がすぐれません。。。。

気合でぶっ飛ばしますよ(*^^)v
by miru533momo | 2012-04-23 22:24 | 委託先へ
<< 体調が・・・・ 委託先 >>