好きな色

先ほど委託先に持って行ってきましたよ。
11点持って行ったけど、まだまだ足りませんね・・・
ガラッと模様替えしたいですね。
子供部屋をイメージしたディスプレイをしたいなって思ってます(#^.^#)
今回出来上がった家具は私の好きな2色ウォルナット×ミルキーホワイト。
やっぱりこの定番色がしっくりきますね。
作っていて楽しい。
出来上がりも大満足。

今日持って行った家具達です。
a0216120_1435260.jpg

a0216120_14352437.jpg

でっ現在の委託先はこうなってます。
a0216120_14363343.jpg

 
 また天気が悪くなるそうですね・・・・
ちょっと新製品を考えないとダメですね。
市場調査に行かないといけませんね。
立ち読みもしないといけませんね。エヘヘヾ(´▽`)
雑誌はよく買うけど、欲しいの全部買ってたらきりがない・・・・

もうすぐで注文している木材が出来上がるので、それが来たら注文を受けている家具をまとめて仕上げるぞぉ~
[PR]
by miru533momo | 2012-04-25 14:50 | 委託先へ
<< 大きなもの 体調が・・・・ >>