人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚(゚´Д`゚)゚

天気のせいなのか。。。

歳ナノカ・・・・

身体がだるい。。。。

頭痛薬を飲みながらの作業・・・

太陽があまりにも燃えちぎってるのでペンキを塗ってるだけで汗が半端ない

夕方やっと頭痛も去り、元気になったので続きの作業を開始。

シンプルなレターラックを作りましたよ。
゚(゚´Д`゚)゚_a0216120_23395325.jpg

くしを入れたり、ムースを入れたりするのにもいいですね。

本日巣立って行きました。
゚(゚´Д`゚)゚_a0216120_23393222.jpg

家に遊びに来た友達からほっすぃ~~と人気のあった注文の家具。
我が家にも欲しいな~~~
今日から可愛がってもらうんだよ。


昨日の委託先の模様替えの様子です。
こんな感じになっております。
今月は頑張ってどんどん家具を入れて行きたいと思ってま~す(#^.^#)
゚(゚´Д`゚)゚_a0216120_23445030.jpg



世間はGW.

我が家は何処にも行かずにいつも通り作業をしたいと思います。
by miru533momo | 2012-05-03 23:47 | 委託先へ
<< ホワイト 模様替え >>