ホワイト

 今日は写真はないんですが いっぱい作りました。
なぜ写真がないかと言うと、デジカメがかくれんぼ中なんです(#^.^#)
遊んでる場合じゃないから早く出てきておくれぇぇぇ


 何を作ったかというと、まずはお隣さんの家のホワイトのシェルフ。
さっそくお届けにあがり、定位置に設置完了みたいです!!

 他にも
 
 看板を2種類。

 3段重ねの収納BOX。

 横長の宝箱2つ。

 トレイ2つ。

 ですね。

 頑張ったでしょ(^o^)ノ イエー!

 ヤッシーパークのイベントに行きたかったけど、顔にも服にもあちこちにペンキが付いていたので行くのを断念しました。
しかも今日のこの強風はなんざましょっ(;゚Д゚)!

 
 題名のホワイト・・・・・今日の作品はすべてホワイトなんです。何故かと言うと。
ペンキがないからです・・・・ホワイト以外使い切ってないんです・・・・
だからホワイトばっかり(-^〇^-)

 明日は作業はお休みしてお昼からお鍋パーティー♥
たまにはしっかりお休みして女子トークをしないと!!!

 明日何点か委託先に持って行きま~す。

 
[PR]
by miru533momo | 2012-05-04 20:45 | お知らせ
<< 視線・・・ ゚(゚´Д`゚)゚ >>