視線・・・

 ふいに誰かに見られている様な視線を感じた事ありますか??

 見られていたんです。

 じーーーっと見られていたんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


a0216120_11285880.jpg

 おわかりですか??
 私の横長シェルフに並んでるお仕事用の小物たちに加わっているやつを・・・・・

 外で飛んでるぶんには可愛いと思えるけど、いざ家の中にいて捕まえるとなると話はかわってきます。

 数分格闘。。。

 酔っ払いのようにフラフラしながら玄関から飛び立って行きました。

 いったいいつから居たんでしょうか・・・・



 昨日の委託先のようすです。

 5点持って行きましたよ。
a0216120_1138912.jpg


 今日は子供達と遊ぼうと思ってるので作業はお休みです。

 ゆずを連れてお散歩がてら海にでも行ってきます。

 天気も曇りで☁作業をするにはもってこいなんですけどね。

 その前にペンキを買いに行かないと。。。
[PR]
by miru533momo | 2012-05-06 11:42 | お知らせ
<< 看板 ホワイト >>