お気に入り

我が家のお気に入りコーナー。
見てるだけで癒される。
リビングがだんだんと自宅ショップな感じに変身中(*^^)v
もっともっと増やしてそのうちやっちゃうかもね。自宅で 1day shop。
a0216120_21471472.jpg

ミルキーグリーンの2段BOXをサイズ違いで2つ作ったのをこんな感じに置いてみました。
いい感じ~~~



土曜日に動物園に行ってきました。
午前中はペンキを塗ったりして作業をしてから午後に2時間位だけ行って来ました。
作業をしたかったので行きたくなかったのが本音でしたが、小学校の遠足の行き先が動物園だったのに雨で中止になっていたので、連れて行ってあげると子供と約束していたのできちんと守りました!!子供が覚えてなかったらスルーしてやろうかと思っていたのに さすが子供・・・・
きちんと覚えてましたね(#^.^#)

ちょうどキリンの餌やりに遭遇しました。
a0216120_21531895.jpg

こんなに間近でキリンを見ることなんてあまりないですよね^ー^
写真の撮り方なのかちょんぎれた首がなんだか気持ち悪いというかなんというか・・・・
子供達は大喜びでしたよ。

それと何回も野市動物園には行ってるのですが、前から気になる事があります。
それはこの方です。
a0216120_215734.jpg

そう  カンガルーです。
この方私が行くと必ず立ってこっちを向いて両手を前で丁寧に組むんです・・・・
気にならないといえば気にならないのでしょうけど、私は気になって仕方がない・・・・
いつもこのカンガルーとにらめっこになるんです。


何枚かあります。

この方のこのショット・・・・


明日も雨でしょうかねぇ
[PR]
by miru533momo | 2012-05-14 22:05 | お気に入り
<< なんだか・・・・ 復活!! >>