お気に入りの・・・

今日の完成品。
a0216120_22581696.jpg

上からシンプルなブックスタンド。
繁殖させているポトスと共に。

次に持ち手付の木箱2種類。
ホワイトとグリーン。
背の低い多肉とかを並べて置くと可愛いかも。

その下は仕切りのある木箱と扉が写真フレームになった小さめキャビネット。
写真を入れてま~す。 

一番下は大きな木箱。まだ取っ手はどんなのにしようか検討中。。。。

そしてそして、大きめ3段収納ラック。


最近のお気に入りのこのシリーズ。
a0216120_22592533.jpg

ウォルナット×ミルキーグリーンのラックシリーズ。
今回は中の棚板が奥にあるパターン。
別に意味はない・・・・(*´∀`*)
しばらくはお家で自分だけの自宅shopもどきを楽しみます^ー^

そして・・・
a0216120_2331161.jpg

これ  な~んだ!!
大事に大事に育ててる 金の成る木。
五円をこうやってやるといいと聞いてやってみました(*^^)v
お花✿みたいでカワイイ。

明日はお友達が忙しいmiru木をhelpに来てくれます。
ありがたや ありがたや~^^
いっぱい仕上がるといいな~~~~~~~。
[PR]
by miru533momo | 2012-05-22 23:09 | お気に入り
<< 小さなもの。 お天気が・・・・ >>