完了!

今日はたくさん委託先に持っていく為の準備をして
なんとか車に搬入致しましたよ。
明日の朝持って行きます。

ここ最近ブログで紹介したやつ全部持って行きます。
全部で20点位ですね。

準備というのはタグなんですけど、毎回一口メモみたいにコメントを書いてるのは買ってくれた事のある方はご存知かと思いますが あれを20点全部に書くのは結構時間がかかります。あと値段設定をしたりと・・・・
それが完了すると今度はノートに記入していきます。
もちろん手はペンキだらけよ^ー^

たっくさん注文を受けてるので正直テンテコマイです・・・・
順番に作ってるので今しばらくお待ちくださいね。
出来上がり次第ご連絡しますので!
[PR]
by miru533momo | 2012-05-24 20:29 | お知らせ
<< たった今 小さなもの。 >>