イベント

 お知らせであります。

8月5日(日)にまたまた委託先でイベントを行います。
いつものイベントです。

今から制作を頑張りたいと思います。

お暇な方は是非いらしてくださいね。



 今日は子供の運動会でした。

疲れた。。。。。

でも秋の運動会よりは残暑もないし、風もなく過ごしやすい運動会だったと思います。
親子競技にも2つ出たけど、自分の小学校の運動会を思い出しますね。
あの緊張がヨミガエリマス・・・・
2人とも背が高いのでアンカーになってないか心配で。。。。
アンカーって接戦でバトンを渡されると責任重大ですからね。
そんなプレッシャー自分の子供の時だけでコリゴリです・・・・(´;ω;`)


昨日作ったのを紹介します。
a0216120_15405368.jpg

ベンチかテーブルか作った本人も解らない・・・・(-^〇^-)
玄関なんかにあったら便利かも。

もう一つはコートフック。
ミルキーグリーンで作ったのは初めてですね。
とっても可愛いですよ。

明日と明後日は学校がお休みなので作業はソコソコで家族で仲良く遊ぼうと思ってま~す!!
[PR]
by miru533momo | 2012-05-26 15:46 | お知らせ
<< ひとまず たった今 >>