人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番品

今日は頭痛があって寝込んでました。
相変わらず眠たくて眠たくて・・・・・・テレビを見ているとすぐに眠ってしまいます・・・・

ちょっと前に完成していた定番のブックスタンド。
定番品_a0216120_20235464.jpg

ちょっと画像が悪いですね。

単行本が並べれる位の奥行です。

お次は作りかけのテーブルです。
定番品_a0216120_20245451.jpg

中段をまだ付けてないです。
委託先の什器用に作ってま~す。

そして、我が家の愛犬 ゆず
定番品_a0216120_2024369.jpg

おやつのジャーキーを 「待て」の合図があるまで待ってる時に
嫌気がさしたのかこんな顔をしてました。^ー^

さっき委託先に行ってきたら スッカラカン事件の到来です。
頑張って作って持っていきますからね。
注文を受けてる商品も仕上げて行かないとダメですね。
随分お待たせしてます・・・・

明日は晴れますように・・・・
by miru533momo | 2012-06-03 20:32 | お気に入り
<< 持っていきましたよ。 お出かけ。 >>