2011年 06月 08日 ( 1 )

こんなもの あんなもの

今まで、たくさんの手作りの家具や小物を作ってきました。
少しだけ紹介してみたいと思います・

a0216120_19302856.jpg

思えば2年前、子供の通っている保育園の先生が家庭訪問に来ていた時に、
趣味でなんとなく作っていた家に置いてある家具を見て
園の子供たちがパズルを片づける棚を作ってほしいと注文を受けたのが、
そもそも今に至っているように思います。
その時出来たのが写真の棚です。今ではお得意様です!

今日も朝から庭で外用の大きなテーブルを作りました。
夏ともなると、バーベキューをしたり、たくさんの友達と庭でお茶をしたりと 
外で過ごす事が増えるので、大きなテーブルがあればいいと思い作る事にしました。
お揃いでベンチやイスも予定してるので、完成したら紹介したいと思います。
[PR]
by miru533momo | 2011-06-08 19:45