2011年 09月 12日 ( 1 )

ひたすら作ってました!

 この週末ただただ作りました。早朝、深夜、休日出勤・・・・・・^^
ご覧ください。
a0216120_955983.jpg

やっと先週 保育園から頼まれていた「ついたて」を納品してきました。大変お待たせしてしまいましたが、シンプルでかわいいのが仕上がったと思います!
 
a0216120_981766.jpg

 これは、私も愛用してるお気に入りの一点です。背面に隙間を作ってるのでコードを通して、いろいろ配線のあるものを収納したり充電器コーナーとしても活躍しております。
a0216120_912556.jpg

こんな感じで!!
 
 ここからは今週末に作ったものですよ。
注文を受けて作ったものから委託先に持って行くものも含め、たくさん作りました。
a0216120_9202322.jpg

 これは、パソコンデスクにするために注文を受けて作りました。自分が欲しくなってその欲望と戦っているさなかであります^^
a0216120_921128.jpg

 こんな感じで横には何かを掛けれるようにおまけでつけてみました!
a0216120_9213569.jpg

 この棚はそれぞれに置く物があるみたいで、きちんとサイズをはかりながら作りました。そう!!苦手のサイズをはかりましたよ。出来あがったら達成感に満ち溢れました^-^
a0216120_922787.jpg

 ミルキーホワイトの棚は人気者で作れど作れどすぐに売れてしまうアイドルちゃんです!
これはちょっとサイズが大きめなのでたっぷりと飾れます。
a0216120_9222818.jpg

a0216120_9225025.jpg

 同じくホワイトばかりです。サイズ違いや形違いを作ってみました。
a0216120_9231398.jpg

a0216120_9234452.jpg

 続きまして、小さな収納BOXです。開閉のストップに「つの字」を付けてみました。
a0216120_9241545.jpg

 これは、ちょっと小さなベンチ。二人は座れないけどベンチ^^これに合わせたテーブルも作ろうかと予定しております。
a0216120_9243430.jpg

 最後は注文の品のテーブル。まだ未完成。出来あがったらまた紹介します。今までに作った事のない商品なので楽しみにしていてくださいね。

 今日もこれから作業にとりかかります。気温もだいぶいい感じだし、ペンキもこの日光だどすぐにかわくし、どんどん作る予定であります。
 それではいざ作業場へ・・・・
[PR]
by miru533momo | 2011-09-12 12:57