2012年 05月 06日 ( 2 )

看板

 委託先のお客様からの注文で看板を受けました。

 現在の委託先に置いてる看板の様なイメージで。

 何パターンか作ってみようと思い、まず1つ目。

a0216120_2035426.jpg

 少し小さめ。
 
 テーブルの上に置いて使ったりしてもいいかも。

 普通のサイズの看板も明日には出来上がりそうです。

 ウォルナット色が無いので

下に付けている木箱をペイント出来てないんです・・・

 看板自体は仕上がってます!!

 注文受けてるHさん出来次第連絡致しますので(#^.^#)


 明日からやっと学校が始まりますね。

 いつも通り作業が出来るのが嬉しい。

 どんどん作って委託先に持って行きますからね。
[PR]
by miru533momo | 2012-05-06 20:41 | 注文の品

視線・・・

 ふいに誰かに見られている様な視線を感じた事ありますか??

 見られていたんです。

 じーーーっと見られていたんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


a0216120_11285880.jpg

 おわかりですか??
 私の横長シェルフに並んでるお仕事用の小物たちに加わっているやつを・・・・・

 外で飛んでるぶんには可愛いと思えるけど、いざ家の中にいて捕まえるとなると話はかわってきます。

 数分格闘。。。

 酔っ払いのようにフラフラしながら玄関から飛び立って行きました。

 いったいいつから居たんでしょうか・・・・



 昨日の委託先のようすです。

 5点持って行きましたよ。
a0216120_1138912.jpg


 今日は子供達と遊ぼうと思ってるので作業はお休みです。

 ゆずを連れてお散歩がてら海にでも行ってきます。

 天気も曇りで☁作業をするにはもってこいなんですけどね。

 その前にペンキを買いに行かないと。。。
[PR]
by miru533momo | 2012-05-06 11:42 | お知らせ