カテゴリ:委託先へ( 53 )

久々に…

持っていきましたよ。
a0216120_14415368.jpg

シェルフ3点と、木箱2点と、ミニブックスタンド1点、横長のサイドテーブル。
宝箱1点。
全部で8点。

なかなか補充出来なくてすみません(;>_<;)

晴れたら頑張って作ります!!
[PR]
by miru533momo | 2012-07-12 14:40 | 委託先へ

晴れ。

晴れましたね。

晴れると作らないといけない様な気がして他の用心をしていても、足が作業場に向かってしまいます。

なんだかんだでたくさん出来上がりましたよ。(o^-^o)

a0216120_1931891.jpg

自分用のキャビネット。
カウンターの上に置きたいな。
開けるとこんな感じ。
a0216120_19322561.jpg

背面は何も無いので、キッチンからは見えるけど、リビングからは見えない。
イイネ

a0216120_19352198.jpg

高さ80センチ位の実用的なラック。
パタパタ扉つきですよ。
ランドセルや教科書などの片付けにどうでしょう。
開けるとこんな感じ。
a0216120_19384742.jpg


a0216120_19412242.jpg

二種類のレターラック。

この他にも木箱を二つ作りましたよ。
コースターもたくさん作りましたよ。

明日には持っていきたいな。
[PR]
by miru533momo | 2012-06-29 19:26 | 委託先へ

たった今…

今、委託先に持って行きましたよ。

a0216120_1411212.jpg

こんな感じになってますよ。

今日は小さい物を少し作りながら、注文家具を作りたいと思います。

なんだかムシムシして暑いですね057.gif
[PR]
by miru533momo | 2012-06-24 14:09 | 委託先へ

作りましたよ。

今日は子供の用事で忙しいながらもコツコツと作業をしました。

完成品はこちら
a0216120_18533228.jpg

二段のウォルナットのラック。
ホワイトだらけの家具の中にポツンとこの色があるとなんだか引き締まっていい感じになるんですよ(⌒‐⌒)

a0216120_1856648.jpg

前回の作りかけの小さいキャビネット。
まだ、
背面は付けてません。

a0216120_18574030.jpg

プレート付きの木箱。
棚なんかに置いたらいいかも。

a0216120_1904984.jpg

小さいブックスタンドと
フリーラック。
ブックスタンドはDSのソフトがちょうどくらいの大きさです。
フリーラックは私的にはガムテープを置きたいって思っております001.gif
写真のように植物を置いても可愛い。

今日のこの時間
外は風が涼しくて気持ちいい~
[PR]
by miru533momo | 2012-06-23 18:51 | 委託先へ

ミルキーブルー。

ミルキーブルーのを作りました。
こんなの。
a0216120_102813.jpg

そう。
前回のと合わせて4つになりました。
実は、いつものミルキーグリーンのつもりでペンキを塗ったらブルーだったんです。缶を間違ったとさ。(⌒‐⌒)
a0216120_122315.jpg

これはkitchenなんかで使えそうなスパイスラックですね。

a0216120_14877.jpg

高さ60センチ位の小さなキャビネット。
とっても可愛いですよ。
まだ未完成です。

週末ですが、子供の相手もしながら作業はしたいと思っております!!
[PR]
by miru533momo | 2012-06-23 00:59 | 委託先へ

真面目に…

今日は真面目に委託先に持って行きましたよ。
こんな感じ(^-^)
a0216120_21191664.jpg

もっと持って行きたかったけど、完璧に仕上げが出来てないのがいっぱいありまして…
出来次第持って行きます。

しかし天気が心配ですね。

台風が来ますね。

今日は作業してる場合じゃありません
庭の片付けをしなくては(((^^;)
パラソルやアーチ、物干しなどなど。
木材はもちろん、道具たちも避難させました。
気合いを入れて台風対策をするといつもなんだこれ!!?みたいな台風が多い。
今回は気合いを入れたのできっと…

皆さん、飛ばされないように!

興味本意に海岸に波を見に行かないように!
[PR]
by miru533momo | 2012-06-18 21:16 | 委託先へ

持っていきましたよ。

今日の午前中に10点持っていきました。
a0216120_1719111.jpg

a0216120_17191158.jpg


天気がこんなんだと作業が進みません…

気分が優れないので お部屋の模様替えをする事にしましたF994.gif

またお気に入りショットを近々紹介しますねF99F.gif

パソコンがとうとう起動しなくなりましたF9D3.gif
しばらくは携帯からの更新になりそうですF9D3.gifF9D3.gif
[PR]
by miru533momo | 2012-06-05 17:19 | 委託先へ

大きな家具

委託先の什器用1点、大きめ2段ラック、大きめ3段ラック、小さな小さなブックスタンド2点、サイドテーブル1点
その他2点ほど持って行きました。
a0216120_2158354.jpg

a0216120_21585479.jpg

a0216120_2222168.jpg

グルッと一周しましたね^ー^


まだまだ足りませんね・・・
引き続き作りますので、出来次第持っていきます。
さっき雨が降ったんですけど、明日の天気は大丈夫かな・・・・
[PR]
by miru533momo | 2012-05-31 22:04 | 委託先へ

ひとまず

現在の委託先の状態であります。

なんと・・・・



なんと・・・・


the スッカラカン事件ですね。
a0216120_1974817.jpg

急いで6点持って行きました。

が・・・大きな家具が無いのでイマイチなディスプレイで申し訳ありません・・・

明日頑張って近いうちにドカ~~~ンとやりますので^ー^

今日はただただ眠たくてほとんど寝ていた様に思います・・・

運動会の代休で子供たちもいるし、なんだか作業モードにならなかったんですよね。

注文していた木材も出来上がったし、明日は全開で仕事するぞ!!オーーーー(*^^)v
[PR]
by miru533momo | 2012-05-28 19:11 | 委託先へ

たった今

たった今委託先に持っていってディスプレイが完了致しました。
たっくさん持っていきましたよF8F5.gif
a0216120_10172375.jpg

a0216120_10172371.jpg


今日は木材の仕入れと保育園からの注文を仕上げたいと思いま~すF9A9.gif
[PR]
by miru533momo | 2012-05-25 10:17 | 委託先へ