カテゴリ:委託先へ( 53 )

お天気が・・・・

あいにくのお天気でペンキが思うように乾きません・・・・
 
出来上がり次第持って行きたかったけど、無理でした・・・・

このまま梅雨とかになるんでしょうか・・・・

もっともっと委託先を充実させたいと思ってるので頑張って作ります!!
[PR]
by miru533momo | 2012-05-21 19:26 | 委託先へ

何度も・・・・

 昨日は3回委託先に行きました。

 出来上がり次第持っていったので(*´∀`*)


 今日も仕上がったら持っていきます。

昨日の夕方の委託先の状態ですよ。
a0216120_8235488.jpg


昨日のブログとの違い解りますか???

まずトルソーの上着が違いますね。

おっと作業台もなくなってます。

木箱を3点とシェルフと1点追加しておりま~す。


先ほどの金環日食は見れましたか??

曇りでしたね・・・・・・・

子供が早く準備して楽しみにしていたのに・・・・・

残念そうにしょぼくれて学校に行きましたとさ。
[PR]
by miru533momo | 2012-05-21 08:29 | 委託先へ

いい感じに

a0216120_1221026.jpg


先程 委託先に持って行きましたよ。
小さいものと作業台を。

いい感じにディスプレイが出来ましたF9CF.gif

今日は木箱を中心に作ってます。

お天気が心配ですね。
[PR]
by miru533momo | 2012-05-20 12:21 | 委託先へ

パソコンが…

パソコンがなおりました。
が、しかしデジカメが…


この頃いろんなものが調子が悪いF9C8.gif


模様替えをしようF8A4.gif
[PR]
by miru533momo | 2012-05-20 12:20 | 委託先へ

こんな感じ

a0216120_21172077.jpg

今日は委託先に持って行きましたが、全部は運びきれずひとまずって感じです。
またまたパソコンが起動しなくなったので、携帯から更新です…
うまく写真がアップ出来ているか不安ですF9C7.gif

仕上がり次第どんどん持って行きま~すF9A9.gif
[PR]
by miru533momo | 2012-05-19 21:17 | 委託先へ

持って行きました。

 先ほど委託先に7点持って行きました。
 
 昨日ブログに載せたやつを・・・

 こんな感じになってますよ。
a0216120_1247424.jpg

 少ないですね・・・・
 
 もっともっと入れたいですね・・・・

 溢れるくらいいっぱいにしてみたいですね・・・・

 
 今日は今から保育園から急ぎで注文を受けてるのを完成出来るように頑張りたいと思ってます。

 しかし・・・・眠い眠い(-_-)゜zzz…
[PR]
by miru533momo | 2012-05-08 12:50 | 委託先へ

゚(゚´Д`゚)゚

天気のせいなのか。。。

歳ナノカ・・・・

身体がだるい。。。。

頭痛薬を飲みながらの作業・・・

太陽があまりにも燃えちぎってるのでペンキを塗ってるだけで汗が半端ない

夕方やっと頭痛も去り、元気になったので続きの作業を開始。

シンプルなレターラックを作りましたよ。
a0216120_23395325.jpg

くしを入れたり、ムースを入れたりするのにもいいですね。

本日巣立って行きました。
a0216120_23393222.jpg

家に遊びに来た友達からほっすぃ~~と人気のあった注文の家具。
我が家にも欲しいな~~~
今日から可愛がってもらうんだよ。


昨日の委託先の模様替えの様子です。
こんな感じになっております。
今月は頑張ってどんどん家具を入れて行きたいと思ってま~す(#^.^#)
a0216120_23445030.jpg



世間はGW.

我が家は何処にも行かずにいつも通り作業をしたいと思います。
[PR]
by miru533momo | 2012-05-03 23:47 | 委託先へ

その①

レターラック3兄弟。
a0216120_9121425.jpg


新商品。
a0216120_9125910.jpg

a0216120_9132211.jpg

こんなカゴの裁縫箱昔見た記憶が・・・・
ランチボックスなんかにもいいでしょ。
作るの楽しかったな。

新商品②
a0216120_9155027.jpg

取っ手がまだついてませんね。
どんなにしようか検討中。
扉を開けると中は段の棚になっていますよ。

注文の家具。
a0216120_9165073.jpg

大物が今日旅立って行きます。

続けてブログ ② を見てね。
[PR]
by miru533momo | 2012-04-28 09:19 | 委託先へ

好きな色

先ほど委託先に持って行ってきましたよ。
11点持って行ったけど、まだまだ足りませんね・・・
ガラッと模様替えしたいですね。
子供部屋をイメージしたディスプレイをしたいなって思ってます(#^.^#)
今回出来上がった家具は私の好きな2色ウォルナット×ミルキーホワイト。
やっぱりこの定番色がしっくりきますね。
作っていて楽しい。
出来上がりも大満足。

今日持って行った家具達です。
a0216120_1435260.jpg

a0216120_14352437.jpg

でっ現在の委託先はこうなってます。
a0216120_14363343.jpg

 
 また天気が悪くなるそうですね・・・・
ちょっと新製品を考えないとダメですね。
市場調査に行かないといけませんね。
立ち読みもしないといけませんね。エヘヘヾ(´▽`)
雑誌はよく買うけど、欲しいの全部買ってたらきりがない・・・・

もうすぐで注文している木材が出来上がるので、それが来たら注文を受けている家具をまとめて仕上げるぞぉ~
[PR]
by miru533momo | 2012-04-25 14:50 | 委託先へ

体調が・・・・

今日は仕上がった作品を委託先に持っていくつもりが
昨日からの体調不慮が気合でぶっ飛びませんでした゚(゚´Д`゚)゚

健康体の私がこんなに弱るなんて・・・・・ありえない・・・・

今日はゆっくり休むとします。

回復次第持って行きますので!!
[PR]
by miru533momo | 2012-04-24 11:31 | 委託先へ