カテゴリ:委託先へ( 53 )

忙しすぎて・・・

この所忙しい毎日を送ってるの知ってるお友達のOさんがこの前、お手伝いに来てくれました^^
ペンキをたくさん塗ってくれてとっても助かりました!!
その間に作ったのがこれ
a0216120_2321169.jpg

a0216120_23213416.jpg

かわいい!
このかたち  しばらくハマって作ってしまいそうです。ちょっとややこしいけど大きさ違いと
色違いを作ろうと思ってます。
 これは、ガーデン用にと思って作った木箱です。こすれた感じがgood!
a0216120_23241266.jpg

 もっともっと作る予定。
a0216120_23252621.jpg

 このBOXは大きくてがっぽりと片づけが出来るので、子供のおもちゃ入れにどうですかね
開くとこんな感じになってます。
a0216120_2327529.jpg

次はコート掛け。
a0216120_2328610.jpg

冬には必需品ですね。
a0216120_213193.jpg

 この木箱は家の中にあるたくさんのポトスを入れるにどうかなと思って作りました。
ただの木箱に入れるだけで雰囲気かわりますよね
a0216120_215911.jpg

このトレイはお友達からたくさん木を頂いたのでそのお返しにと作りました。
まだ小さいテーブルも製作中なので、完成したら持って行くからねぇぇぇぇぇぇ^^
a0216120_2171849.jpg

 これは取っ手を丸棒にしてみた新しいバージョンの木箱ですね。やはりガーデニングにいいなと思い作りました。
a0216120_2192193.jpg

お気に入りでございます。今はまだ手放したくないので家でしばらく飾ってからお嫁に出す予定であります。頑張って同じのを作ろうかな・・・・、
a0216120_2114785.jpg

開くとこんな感じになっています。たっぷり入りますよ。


  まだまだいっぱい作ったので紹介したいのですが、まだ写真を撮ってないので
 また 近々紹介致します!!
[PR]
by miru533momo | 2011-10-10 10:46 | 委託先へ

マイブーム

 l'essorさんに布をチョイスしてもらってコラボ商品として完成するこの棚。
何個も欲しくなる。だって同じのがないんですよ。この世に1つしかないんですよ。魅力的~
今まで作ったやつは、すべて完売です。人気者ですね。
a0216120_2092982.jpg

 かわいいな かわいいな
売りたくないな でもこれ以上家の中に置いてても仕方がないし・・・・旅立ってもらいましょう
明日、委託先に置いてきます!! 毎日会いに行くからねぇ~~~


 今日は、部品の買い出しに車でウロチョロしてました。木材も少し買ってきましたよ。
作る気満々なんで材料がなかったら話になりませんからねぇ

 明日は、昨日ホワイトに塗りまくった木材達を仕上げようと思います。カットもしてあるんで
後は、ドリルでグリグリ・・・カナヅチでトントンカンカン・・・・
 予定では、4点完成するよ!!楽しみに!
[PR]
by miru533momo | 2011-09-27 20:19 | 委託先へ

秋色

 夏がホワイトならば、秋は茶色ですよね。
今日は季節を感じられるウォルナットのかわいこちゃんを作りました。午前中はお友達と月見山のアスレチックに行った後に、南国の公園に行ってきました。朝からハードでしたが充実した1日となりました。午後から作業場でトントンカンカン・・・・
かわいいのが出来あがったよ!
a0216120_2044291.jpg

 あれれ!なんだか前回似たようなのを見たような・・・
と感じたあ・な・た  
そうです!前回のブログでホワイトを紹介しました。今、マイブームなこのおしゃれBOX^-^
作るのが楽しいのでついつい作ってしまいました。色を変えて^^
中は・・・・
a0216120_2046262.jpg

はい!!また普通です^^


 もう一つはよくこの形の棚は作るんですけど、いつもは杉板を使って軽く仕上げて壁にも飾れるように・・・と思っていたんですけど、今回はヒノキがたくさん手に入ったので重圧感のある棚を作ってみました。l見てるだけだとあまり差が感じられないと思いますが、触ってみると全然違いますよ
a0216120_20494427.jpg

 持っても重いのでしっかりとしてるので、食器なんか置くのにオススメします!!

 今、外でペンキ待ちが3点待機しています。明日は用事で外出するので作業ができないんです。。
頑張って早く帰ってきてその3点を仕上げたいと思います。
っていいながらも今から外に行って様子をうかがってきま~す^^
[PR]
by miru533momo | 2011-09-25 20:56 | 委託先へ