カテゴリ:お知らせ( 9 )

お引っ越し

ブログをお引っ越しします。

こちらから↓

mirumoku


よろしくです。
[PR]
by miru533momo | 2012-07-13 21:33 | お知らせ

お知らせです。

委託先に置いてる家具で、什器です。と書いてたホワイトの2段ラックと、8月のイベントの時に販売予定だった大きめのテーブルに値段を貼って来ました。
a0216120_11173071.jpg

欲しいと思っていた方がいればと思いお知らせしました!!

4点持っていきましたよ。
[PR]
by miru533momo | 2012-07-03 11:09 | お知らせ

デビュー

携帯をスマホに変更しました。

若者の仲間入りです。(^_^)v

説明書片手に猛勉強であります。


そんなこんなで、しばらくはブログの更新や写真なんかの

様子がおかしくなるかもしれませんか、

暖かく見守ってください(><*)ノ~~~~


ここ数日で作ったものを、近々紹介しますね。

今日はスマホと朝まで対決です。
[PR]
by miru533momo | 2012-06-09 01:09 | お知らせ

イベント

 お知らせであります。

8月5日(日)にまたまた委託先でイベントを行います。
いつものイベントです。

今から制作を頑張りたいと思います。

お暇な方は是非いらしてくださいね。



 今日は子供の運動会でした。

疲れた。。。。。

でも秋の運動会よりは残暑もないし、風もなく過ごしやすい運動会だったと思います。
親子競技にも2つ出たけど、自分の小学校の運動会を思い出しますね。
あの緊張がヨミガエリマス・・・・
2人とも背が高いのでアンカーになってないか心配で。。。。
アンカーって接戦でバトンを渡されると責任重大ですからね。
そんなプレッシャー自分の子供の時だけでコリゴリです・・・・(´;ω;`)


昨日作ったのを紹介します。
a0216120_15405368.jpg

ベンチかテーブルか作った本人も解らない・・・・(-^〇^-)
玄関なんかにあったら便利かも。

もう一つはコートフック。
ミルキーグリーンで作ったのは初めてですね。
とっても可愛いですよ。

明日と明後日は学校がお休みなので作業はソコソコで家族で仲良く遊ぼうと思ってま~す!!
[PR]
by miru533momo | 2012-05-26 15:46 | お知らせ

完了!

今日はたくさん委託先に持っていく為の準備をして
なんとか車に搬入致しましたよ。
明日の朝持って行きます。

ここ最近ブログで紹介したやつ全部持って行きます。
全部で20点位ですね。

準備というのはタグなんですけど、毎回一口メモみたいにコメントを書いてるのは買ってくれた事のある方はご存知かと思いますが あれを20点全部に書くのは結構時間がかかります。あと値段設定をしたりと・・・・
それが完了すると今度はノートに記入していきます。
もちろん手はペンキだらけよ^ー^

たっくさん注文を受けてるので正直テンテコマイです・・・・
順番に作ってるので今しばらくお待ちくださいね。
出来上がり次第ご連絡しますので!
[PR]
by miru533momo | 2012-05-24 20:29 | お知らせ

なんだか・・・・

ご無沙汰です。

なかなか更新する時間がなくて・・・・

作業はしておりますよ。

結構仕上がっておりますよ。

近々持っていきますよ。

写真を撮りたくてもデジカメのSDカードが今度は行方不明であります・・・・

何処に置いたのか・・・・・

記憶にござらん・・・・

委託先に持って行ってディスプレイが完了したら携帯から更新します。

大きく模様替えしますので!!

楽しみに待っていて下さいね。
[PR]
by miru533momo | 2012-05-18 20:19 | お知らせ

復活!!

 いましがた復活致しました(*^^)v

なんと無線ルーターの故障でした。
NTTの方に来てもらって調べてもらい、LANケーブルをもらい
今は無線LANはお休みしてLANケーブルをつないでます。

パソコンは詳しくないので動かなくなるとテンテコマイです(T_T)


それにしても今日の風は狂ってますね。

どうしたんでしょう・・・・

近所の洗濯物は大暴れ

作業をしたくてもなんだか・・・・・・・

作ってたテーブル2つ。
a0216120_13272135.jpg

コンパクトサイズですね。


今日は作業をしたいので、明日にでも委託先に持って行きたいなって思ってます。
[PR]
by miru533momo | 2012-05-11 13:30 | お知らせ

視線・・・

 ふいに誰かに見られている様な視線を感じた事ありますか??

 見られていたんです。

 じーーーっと見られていたんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


a0216120_11285880.jpg

 おわかりですか??
 私の横長シェルフに並んでるお仕事用の小物たちに加わっているやつを・・・・・

 外で飛んでるぶんには可愛いと思えるけど、いざ家の中にいて捕まえるとなると話はかわってきます。

 数分格闘。。。

 酔っ払いのようにフラフラしながら玄関から飛び立って行きました。

 いったいいつから居たんでしょうか・・・・



 昨日の委託先のようすです。

 5点持って行きましたよ。
a0216120_1138912.jpg


 今日は子供達と遊ぼうと思ってるので作業はお休みです。

 ゆずを連れてお散歩がてら海にでも行ってきます。

 天気も曇りで☁作業をするにはもってこいなんですけどね。

 その前にペンキを買いに行かないと。。。
[PR]
by miru533momo | 2012-05-06 11:42 | お知らせ

ホワイト

 今日は写真はないんですが いっぱい作りました。
なぜ写真がないかと言うと、デジカメがかくれんぼ中なんです(#^.^#)
遊んでる場合じゃないから早く出てきておくれぇぇぇ


 何を作ったかというと、まずはお隣さんの家のホワイトのシェルフ。
さっそくお届けにあがり、定位置に設置完了みたいです!!

 他にも
 
 看板を2種類。

 3段重ねの収納BOX。

 横長の宝箱2つ。

 トレイ2つ。

 ですね。

 頑張ったでしょ(^o^)ノ イエー!

 ヤッシーパークのイベントに行きたかったけど、顔にも服にもあちこちにペンキが付いていたので行くのを断念しました。
しかも今日のこの強風はなんざましょっ(;゚Д゚)!

 
 題名のホワイト・・・・・今日の作品はすべてホワイトなんです。何故かと言うと。
ペンキがないからです・・・・ホワイト以外使い切ってないんです・・・・
だからホワイトばっかり(-^〇^-)

 明日は作業はお休みしてお昼からお鍋パーティー♥
たまにはしっかりお休みして女子トークをしないと!!!

 明日何点か委託先に持って行きま~す。

 
[PR]
by miru533momo | 2012-05-04 20:45 | お知らせ