<   2012年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いい感じに

a0216120_1221026.jpg


先程 委託先に持って行きましたよ。
小さいものと作業台を。

いい感じにディスプレイが出来ましたF9CF.gif

今日は木箱を中心に作ってます。

お天気が心配ですね。
[PR]
by miru533momo | 2012-05-20 12:21 | 委託先へ

パソコンが…

パソコンがなおりました。
が、しかしデジカメが…


この頃いろんなものが調子が悪いF9C8.gif


模様替えをしようF8A4.gif
[PR]
by miru533momo | 2012-05-20 12:20 | 委託先へ

こんな感じ

a0216120_21172077.jpg

今日は委託先に持って行きましたが、全部は運びきれずひとまずって感じです。
またまたパソコンが起動しなくなったので、携帯から更新です…
うまく写真がアップ出来ているか不安ですF9C7.gif

仕上がり次第どんどん持って行きま~すF9A9.gif
[PR]
by miru533momo | 2012-05-19 21:17 | 委託先へ

なんだか・・・・

ご無沙汰です。

なかなか更新する時間がなくて・・・・

作業はしておりますよ。

結構仕上がっておりますよ。

近々持っていきますよ。

写真を撮りたくてもデジカメのSDカードが今度は行方不明であります・・・・

何処に置いたのか・・・・・

記憶にござらん・・・・

委託先に持って行ってディスプレイが完了したら携帯から更新します。

大きく模様替えしますので!!

楽しみに待っていて下さいね。
[PR]
by miru533momo | 2012-05-18 20:19 | お知らせ

お気に入り

我が家のお気に入りコーナー。
見てるだけで癒される。
リビングがだんだんと自宅ショップな感じに変身中(*^^)v
もっともっと増やしてそのうちやっちゃうかもね。自宅で 1day shop。
a0216120_21471472.jpg

ミルキーグリーンの2段BOXをサイズ違いで2つ作ったのをこんな感じに置いてみました。
いい感じ~~~



土曜日に動物園に行ってきました。
午前中はペンキを塗ったりして作業をしてから午後に2時間位だけ行って来ました。
作業をしたかったので行きたくなかったのが本音でしたが、小学校の遠足の行き先が動物園だったのに雨で中止になっていたので、連れて行ってあげると子供と約束していたのできちんと守りました!!子供が覚えてなかったらスルーしてやろうかと思っていたのに さすが子供・・・・
きちんと覚えてましたね(#^.^#)

ちょうどキリンの餌やりに遭遇しました。
a0216120_21531895.jpg

こんなに間近でキリンを見ることなんてあまりないですよね^ー^
写真の撮り方なのかちょんぎれた首がなんだか気持ち悪いというかなんというか・・・・
子供達は大喜びでしたよ。

それと何回も野市動物園には行ってるのですが、前から気になる事があります。
それはこの方です。
a0216120_215734.jpg

そう  カンガルーです。
この方私が行くと必ず立ってこっちを向いて両手を前で丁寧に組むんです・・・・
気にならないといえば気にならないのでしょうけど、私は気になって仕方がない・・・・
いつもこのカンガルーとにらめっこになるんです。


何枚かあります。

この方のこのショット・・・・


明日も雨でしょうかねぇ
[PR]
by miru533momo | 2012-05-14 22:05 | お気に入り

復活!!

 いましがた復活致しました(*^^)v

なんと無線ルーターの故障でした。
NTTの方に来てもらって調べてもらい、LANケーブルをもらい
今は無線LANはお休みしてLANケーブルをつないでます。

パソコンは詳しくないので動かなくなるとテンテコマイです(T_T)


それにしても今日の風は狂ってますね。

どうしたんでしょう・・・・

近所の洗濯物は大暴れ

作業をしたくてもなんだか・・・・・・・

作ってたテーブル2つ。
a0216120_13272135.jpg

コンパクトサイズですね。


今日は作業をしたいので、明日にでも委託先に持って行きたいなって思ってます。
[PR]
by miru533momo | 2012-05-11 13:30 | お知らせ

大変\xF9ゥ

a0216120_22591832.gif

a0216120_22591876.gif


パソコンがイカれちまいましたF9D2.gif

起動しません

ウイルスかも…

今日はミルキーグリーンのローテーブルを2つ作りましたよ。
パソコンが復帰したら写真載せますからF995.gif
今しばらくお待ちあれ〜
[PR]
by miru533momo | 2012-05-09 22:59 | 二段の引き出し

キューブ型カレンダー

 今年1年生になった長男くんの為にカレンダーを作りました。

 色はミルキーグリーン。

 毎朝の日課にしたいと思います。

 長男 頑張りたまえ(*´∀`*)

a0216120_20111288.jpg


今日はずっと作業をしていたのに何一つ完成してない・・・・

木材のカットをいっぱいして、図面を書いたり、掃除をしたり。。。。ゆずと遊んだり。。。。。

 (・3・) アレレ?ソウジ??ユズ???

ちょこっとの用事で車でチョロチョロしたり・・・・・

こんな事をしてると時間ってあっという間に過ぎていきますよね。

作りたいものはいっぱいあるけど、木材がまだ到着してなくて大きいものは作れません。

だから今ある木材でチョコマカと小さなシェルフやラック、
フックシェルフに小さなテーブル・・などなどの木材をカットしました。
明日ペンキをしてから仕上げます。出来上がったらドンドン委託先に持っていきますからね!!

明日もそれなりにいい天気でありますように☼/☁みたいな。
[PR]
by miru533momo | 2012-05-08 20:17 | 我が家

持って行きました。

 先ほど委託先に7点持って行きました。
 
 昨日ブログに載せたやつを・・・

 こんな感じになってますよ。
a0216120_1247424.jpg

 少ないですね・・・・
 
 もっともっと入れたいですね・・・・

 溢れるくらいいっぱいにしてみたいですね・・・・

 
 今日は今から保育園から急ぎで注文を受けてるのを完成出来るように頑張りたいと思ってます。

 しかし・・・・眠い眠い(-_-)゜zzz…
[PR]
by miru533momo | 2012-05-08 12:50 | 委託先へ

看板②

 今日は看板を完成させましたよ。
a0216120_21381920.jpg

 昨日のより大きめ。

 まだ後1パターン作る予定です。

次は
 横長の宝箱っていうより道具箱。
a0216120_21393977.jpg

 なんなら座っても(・∀・)オッケー!

続いて
 ホワイトシンプルシェルフ。
a0216120_21425866.jpg

サイズは小さめです。

全体に30センチ位でしょうか

奥行も8センチ位でしょうか

いつもいつもだいたいで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・・

そして
 トレイ2つ
a0216120_21423488.jpg

ほぼ同じ大きさ。

大きさ的に一人カフェ気分にはちょうどのトレイ。

明日もまたまた委託先に8点位持っていく予定です。予定です!!!

夏になると庭やウッドデッキなどでおやつを食べたり、バーベキューしたりと ちょっとしたテーブルが欲しいという方が多いです。
そんな皆様のご要望にお答えしようと、ローテーブルを頻繁に作って行きたいと思ってます。

 明日も作業作業で\(*⌒0⌒)♪ワッショイ
[PR]
by miru533momo | 2012-05-07 21:48 | 注文の品