<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

デビュー

携帯をスマホに変更しました。

若者の仲間入りです。(^_^)v

説明書片手に猛勉強であります。


そんなこんなで、しばらくはブログの更新や写真なんかの

様子がおかしくなるかもしれませんか、

暖かく見守ってください(><*)ノ~~~~


ここ数日で作ったものを、近々紹介しますね。

今日はスマホと朝まで対決です。
[PR]
by miru533momo | 2012-06-09 01:09 | お知らせ

持っていきましたよ。

今日の午前中に10点持っていきました。
a0216120_1719111.jpg

a0216120_17191158.jpg


天気がこんなんだと作業が進みません…

気分が優れないので お部屋の模様替えをする事にしましたF994.gif

またお気に入りショットを近々紹介しますねF99F.gif

パソコンがとうとう起動しなくなりましたF9D3.gif
しばらくは携帯からの更新になりそうですF9D3.gifF9D3.gif
[PR]
by miru533momo | 2012-06-05 17:19 | 委託先へ

定番品

今日は頭痛があって寝込んでました。
相変わらず眠たくて眠たくて・・・・・・テレビを見ているとすぐに眠ってしまいます・・・・

ちょっと前に完成していた定番のブックスタンド。
a0216120_20235464.jpg

ちょっと画像が悪いですね。

単行本が並べれる位の奥行です。

お次は作りかけのテーブルです。
a0216120_20245451.jpg

中段をまだ付けてないです。
委託先の什器用に作ってま~す。

そして、我が家の愛犬 ゆず
a0216120_2024369.jpg

おやつのジャーキーを 「待て」の合図があるまで待ってる時に
嫌気がさしたのかこんな顔をしてました。^ー^

さっき委託先に行ってきたら スッカラカン事件の到来です。
頑張って作って持っていきますからね。
注文を受けてる商品も仕上げて行かないとダメですね。
随分お待たせしてます・・・・

明日は晴れますように・・・・
[PR]
by miru533momo | 2012-06-03 20:32 | お気に入り

お出かけ。

 今日は子供達もいるので作業って感じではないので、長男を連れてお出かけしました。

行き先は 長浜にある前から行きたかった所。

 ショップ咲丘

休みの日って何かしら子供の行事があったり、天気が悪かったり・・・・
なかなか行けませんでした。  が、 今日は行けました!!
ブログを見て気になるグラスがあって、それをgetしに行って来ました。
a0216120_19181486.jpg

素敵でしょ☆彡
このグラスには木の絵があるんですけど
「この~きなんのききになるきになる・・・・♫」の木に似てるんです。
あの歌なんだか小さい時から頭から離れないんですよね。
懐かしい感じのする歌ですね(#^.^#)

もう1点
グリーンとホワイトのトレイ。
a0216120_19195878.jpg

庭から採取してきたアイビーの基地にしました。^ー^
こんな感じでどうでしょう。

お庭をウロウロしていると、発見しました。
バッサリ切ったユーカリの切り株から新しいユーカリが元気良く出ているではありませんか!!
a0216120_19222079.jpg

なんだかかわいい~~。
っていうか何で縦に写真を撮るとこんなに画像が大きのか・・・・・

まだまだウロウロしていると
a0216120_19262479.jpg

アイビーが繁殖している場所を発見しました。
グランドカバーにしようかな。

明日は真面目に作業しま~す。
[PR]
by miru533momo | 2012-06-02 19:30 | お気に入り