人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りました

今日はたくさんつくりました!

作りました_a0216120_23484832.jpg


一番大きな写真は子供が誕生日に買ってくれた植物達です。
入れる木箱を作ってみました。

右上から 小さなふた付き木箱です。こまごました物を入れておくのに最適です!
その下が 縦30 横40 のフックが3個付いた壁に掛けるタイプの棚です。
ステイン仕上げで、色はチーク。ちょっとアンティーク調の仕上がりが大満足です^^
またまたその下が同じくステイン仕上げなんです。
キッチンで活躍出来そうな棚です。
その横も色は一緒です。大きさは縦20 横28 と小さめです。
最後は、マスキングテープカッターです。
ミルキーホワイトとウォルナットのツートンカラーが今はマイブームで
家中の家具達はほとんどがこの二色に染まっています^^

 今日は午前中 木材の買い出しに行ってきました。
たくさん買ったのになんと昼から雨・・・・・
梅雨の時は作業が思うようにはかどりません・・・・・・
が、雨にも負けず、風にも負けず 毎日ば頑張ってる今日この頃でした。
by miru533momo | 2011-06-11 00:15
<< 小さな机 お気に入り >>